最近は、どのお店も工夫されて自店なりのスタンプカードを導入されていますよね。しかし、あまりに導入店舗が増えすぎた昨今、もはやお客様にとってはちょっと嫌がられる存在になってきていることに御社はもう、気づかれていますか?
これからのポイントカード・スタンプカードはデジタルで
「App Store」や「Google Play」からダウンロードできる自社専用の公式アプリをオリジナルで制作できるサービスもございます。
詳しくは こちら(業界No1~自社アプリ制作サービスを特約で) もご覧下さい。
最新スタンプシステムで新規をリピーターに!更にクーポンサイト付!
1.導入後のリピート売上の差に驚いてください!!
ユニークで新しいスタンプカードシステムで、新規顧客をリピーターに!
さらに今なら新規顧客の集客に強いクーポンスタイルへの掲載特典をお付けしています。さらにさらに、今なら顧客増加で忙しくなった際の対策としてクーポンスタイルに求人情報も掲載できます。
すべて込々で月々4800円!!(税別)という安さ!~mostaであなたのお店を最大限盛り上げます!!
MOSTAのサービス内容(イメージ)
お客様が新しいお店を見つけるまでの行動…
ほとんどのお客様はお店を探すとき、サイトで検索してお店に来店します。
そのため高額な広告料を払い新規顧客を集めているわけですが、
せっかく来ていただいたお客様に対しての「リピーター対策」はされてますか?
※弊社のサイト検索対策はこちら⇒ 事業に特化した最新SEO対策~サジェスト対策
※Google Map 検索最適化対策はこちら⇒ Googleマップからの効果的集客対策~広告MEO対策
リピーター対策の重要性とは
▼
「アプローチの効果は?」
来店したお客様が、来店後に感じる事
対策の有無で月の顧客倍増率にこれほどの差が!?
顧客倍増率の差は、売り上げの差
▼
新規顧客集客をしてるのに
「リピーター対策」をしないのは
とてももったいない事なんです。
ですが巷にはもう「ポイントカード」が増えすぎて、カードの多さに財布がパンパンになり、嫌気がさしているお客様もかなり増えてきています。
▼そこで!▼
ポイントカード嫌いの方でも面倒がなく、しかも携帯に直接スタンプを押すというユニークな体験で、楽しくポイントを貯められる「新感覚ポイントカードシステム」を使います!!
デジタルスタンプカード「mosta」の特徴
サンクス通知について
一斉通知について
再来店通知について
お得意様通知について
「mosta」ご利用開始までの流れ
しかも、今なら新規顧客の集客に強いクーポンサイト「クーポンスタイル」に無料掲載ができます!!
さらに!顧客増加で忙しくなっても安心。
「求人情報」もクーポンスタイルに掲載可能!!
ちなみにクーポンスタイルに掲載するだけでも月額4,800円以上の価値があります。
「新規顧客」「リピーター対策」「求人対策」であなたのお店をトータルサポート!
mostaはあなたのお店を最大限盛り上げます!!
また、ワンズベストの様々なサービスと組み合わせれば更なる相乗効果が生まれます!!
導入に関しての注意点
▶注意① アプリを入れてもらう時、通知をオフにしないようにお気を付けください。
通知をオフにされてしまうと、アプリで一斉通知が来ても、お得なクーポンが発行されても気づく事が出来ません。(ポイント貯める以外の機能が無意味になってしまいます)お客様にアプリをダウンロードしていただく際には必ず通知をオンにするようお願いします。
▶注意② アカウント登録しないと引き継ぎ出来ません。
お客様がアプリを登録した後、設定からアカウント設定をしないと、機種変更があった際にポイントを引き継ぐ事ができませんので、アプリご案内時にアカウント設定についてもご案内ください。
▶注意③ スタンプを複数発注すれば、1つのアカウントで複数店舗でシステムを使うことが可能。ただし、姉妹店機能は使えません。
1つのアカウントで契約時にスタンプを複数注文すると、複数店舗でmostaが使えます。ただし、姉妹店機能は使えないため全店舗共通のポイント特典となります。
▶注意④ お支払いについて…クレジットカードは支払日注意!・口座と年払いは忘れずに!
本サービスは、お支払方法が「クレジットカード」「口座振替」「年1括払い」とございます。
クレジットカード払いの場合、申込日が毎月「1日~15日」の場合と、「16日~末日」の場合で支払いプランが変わります。例えば1月15日までに申し込んだら次の引き落としは2月末。1月15日以降に申し込んだ人は、次の引き落としは3月15日となります。
「口座振替」「年1括払い」は申し込み前に、ワンズベストまでご連絡いただく必要がございます。
導入が難しい業種さま
お申し込み後の流れ
約6営業日後に、以下のようなスターターキットが送られてきます。説明書をご確認いただき、設定をお済ませください。
その他資料等
これからのスタンプカードは「スマホ」に導入しようについてのより詳しい詳細は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
☆夢広げ社の公式LINEはこちら☆
↑ご質問・お問合せもOKです!↑
↓フォームでのご質問・ご相談・お問合せはこちらまで↓
運営屋号:夢広げ社
ONE’S BEST(ワンズベスト) 経営コンサルタント
東京都大田区大森北5丁目15-2
代表:伊藤 勇
mail:jss@support-club.jp